ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ノンちゃんですぅ・・・

2009-12-28 23:18:54 | Weblog
       




兄貴のうちの可愛いノンちゃんだよ~

ノンちゃんが、ガラス割ったので、何か貼り付けてあるね

ご心配頂いたみなさん、どうもありがとう

お薬を飲んだのが早かったのと、家族のお陰で、一日ぐらい寝ただけで、とっても楽になったわ~

ずっと寝てたら、かえって、腰が痛くなっちゃって、、、
まさちゃんは、少し動いてた方が元気になるみたいだよ

それに、インフルエンザって、比較的若い人にかかってたみたいやけど、やっぱり、まさちゃんも、若かったんかなぁ、、、なんちゃってね

でも、元気出てきたも、まだ隔離状態保ってなくちゃいけないのが、かえって、つらいよ



        




この写真、次男クンが、携帯で撮った写真だから、ちょっと画像はよくないけど、、、、

ここを見ながら、お母ちゃんと、ノンちゃんと、お兄ちゃんとお姉さん、散歩してきたらしい~




       



ちょっと、臆病もののノンちゃん、優しい優しい子なんだよ

ノンちゃん、お母ちゃんのこと、よろしくね




   
       



今年もあとわずか、みんなも、元気に過ごしてや~

いつも来てくれて、どうもありがとう

まだ、お返事書けないけど、ごめんなさい

コメント、どうもありがとうね







     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦屋浜ですね (KEN-SAN)
2009-12-29 09:50:09
ちょっとわかりつらいけど
阪神高速道路と六甲ですね。
このマンションは2階ごとに止まるというところでしょうか?出来た当時、引越し屋さん泣かせと言われてました。
芦屋川が海にと交わるあたり、いつも散歩してましたよ。全て建物は想像の域で書いてます。
違ったらゴメンです。
>お母さんいいところで越年ですね。
返信する
Unknown (とこ)
2009-12-29 20:20:26
のんちゃん、ふさふささらさらー
私も明日帰省して愛犬に会ってきます。
楽しみ

まさちゃんも良いお正月、良い1年を
来年もちょこちょこお邪魔させて下さいね
返信する

コメントを投稿