ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

みんな、ありがとう!

2009-12-29 21:38:54 | Weblog





どこにも写真撮りに行けないので、雪の結晶を、以前紹介したものだけど、、、、

とうとう、今年もあと二日だね~

風邪をひいて、家のことの予定がちょっとくるってしまったので、

「まぁ、みんなが揃って、新しい年を迎えられるだけで、ヨシとするかな、、、、」なんて、都合よく考えて、あまり掃除もしないで、お料理も作らず、家族みんなで、のんびりと新しい年を迎えることにしたよ







遅くなっちゃったけど、簡単にお返事書かせてもらうね、
みなさん、ありがとう

pukupukuちゃんへ
プクちゃん、今年はいろいろ、よく頑張ったよね
あなたのいる宮崎には、もう一人、元気じるしのるいちゃんって、お友達がいるんだよ。るいちゃんや、プクちゃんのお陰で、宮崎が、とっても身近にかんじられるようになったわ~
いつも、夜な夜な?ありがとうね
また、来年もよろしくデス

KEN-SANさんへ
いつもコメントありがとう!
とっても大切だった奥様のこと、今でも、大事に大事に想ってらっしゃるkEN-SANが、マイペースで、自分スタイルで頑張ってる姿は、偉いと思うよ・・・
まさちゃんの余分はお肉をあげられたらいいんだけどな、、、
kEN-SANさん、来年もガンバですぞ~

NATURALちゃんへ
年末に、大変だったね~
心の優しいNATURALちゃんは、いま、いろんなことを考えてると思うけど、あなたの笑顔はとっても、チャーミングで癒されるからね
また、その可愛い笑顔で、来年も、回りのひとを幸せにして頂戴ね
いつも、コメントありがとう
お仕事の荒波に、負けないで、来年もガンバ!ガンバ!だね

KA-SANさんへ
KA-SAN、腰はどう?まさちゃんね、勝手に、いつも少しは鍛えてるなんて自慢げに思ってたけど、たった一日寝ただけで、腰が痛くなっちゃって、、、、慌てて体動かしたら治ったけど、、、、年かな~
いつも、応援ありがとうでござんす
また、来年も、みんなのとこ徘徊?しておくれよね
そうそう、来年もがんばろうぜ、KA-SAN

かこ母さんへ
最近、限られた時間しか、パソコンに向かってないので、なかなか、かこさんちにも、伺えませんが、いつも来て下さり、ありがとう
毎日、こつこつとお花をアップなさってかこ母さんのブログを見ると、ほっとしますよ
ご主人さまの、介護も、だんだんに大変かも、、、と、遠くにいながら、少し心配しています。どうも、「がんばらない介護」が、いいらしいです。
来年も、ご自分の体に気をつけて、また、毎日素敵な花を追いかけて下さいね、今年もお世話になりました、来年も、よろしくね、かこ母さん

ippoちゃんへ
今年は、優しいお嬢様みたいなippoちゃんに会えました!
ippoちゃんが、書いてくれた「ファイトまさちゃん」は、まさちゃんの宝物だよ
今年は、ちょっと寂しいことあったけど、お父様は、ずっとずっと、ippo
ちゃんのそばに居て下さってるからね
来年も、子どもたちのパワーに負けないくらいにガンバだね
ippoちゃん、いつもどうもありがとう

シナモンママへ
あなたと初めて会った時から、初めてって気がしなかった・・・
多分、前世で、もう知り合っていたのかな~フフフ
今年は、またママをゆっくり会えて、ほんまに、息が合ってるってこういう人のことを言うのか、、、、って思えたよ
なんとなく、違うタイプのようで、頑固なところは、似てるよね
いつも、ママに助けられてるよ
ありがとうねママ 来年も楽しくガンバだよ~

樂子ちゃんへ
楽子ちゃんもね、今年は奈良をご一緒して、随分近い存在になっちゃった~ブログで分らないこと、よく教えてもらったよね
ありがとうね、楽子ちゃん
風邪は、もう大丈夫だよ
まさちゃんも、楽子ちゃんみたいに、素敵な写真を撮れるように楽しみながらカメラ修行してみるよ
今年は、いろいろありがとうね、来年も、どうぞよろしく!

紫游ちゃんへ
紫游ちゃんの実家が兄貴のうちにそう遠くないのかな~
春に帰って来たら、お江戸に戻るのかな、、、
紫游ちゃん、いつも素敵なピアノ演奏聴かせてくれて、ありがとう!
世界で、活躍してる紫游ちゃんが、まさちゃんは、ちょっと自慢だよ
これからも、体に気をつけて、バリバリ頑張って頂戴ね
そして、いつか、生の紫游ちゃんに会わせて頂戴
来年も、紫游ちゃんパワーを、いだたきま~す

do-ve2さんへ
ご心配くださって、ありがとうね
年末に?って、心配してた風邪も、なんとか、軽くすみそうです~
いつも素敵な優しい写真を見せてくれて、ありがとう
来年も、どうぞ、よろしくお願いしますね
まさちゃんもdo-ve2さんが住んでらっしゃるような綺麗な鳥さんがいる川に、写真撮りに行きたいなぁ、、、
来年もガンバです!コメント、どうもありがとう

アキバの希望さんへ
希望さん、心配してくれて、ありがとうね
まさちゃんね、今まで、家族みんなが風邪ひいても、一人だけ滅多にひかない人だったのよ~
でも、今回は、やられちゃったよ
一日寝ただけで、病気の人は、大変だなぁ、、、って思ったし、少しいつものお母さんの気持ちも分かるような気がしたよ
希望さんは、まさちゃんより若いけど、いつも大事な忘れかけてたこと教えてくれて、ありがとうね
今年は、希望さんにとっても素敵な素敵な年だったね
また、来年も、よろしく~~~

ほっくんパパへ
「まだ見ぬわが子へ」・・・まさちゃんの息子でありながら、長い間、顔も見たことなくて、、、、でも、ブログから、あなたの頑張りと、エネルギーは、いつも感じるよ
たまに、おっちょこちょい、自画自賛するところは、まあ、母ちゃん似やから仕方ないとしよう
来年もこの母ちゃんのこと忘れずにいておくれ~
来年も、進化し続けようぜ、ほっくんパパ
風邪は大丈夫!どうもありがとうね

とこちゃんへ
ようこそ、とこちゃん
とこちゃんは、うまく忘れないくらいのタイミングで、コメントくれて、まさちゃん嬉しいよ
いよいよ、今年も終わりだけど、来年も、またいい年にしなくちゃね
今日はコメントありがとうね
来年も、忘れないくらいのグッドタイミングで、声聞かせてね
とこちゃん、出会いをありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2009-12-30 07:43:14
雪の結晶綺麗だな~
年末に向けて今年も色んな事があったけれど
まさちゃんとお会いできた素敵な年になりました
来年も機会があればまさちゃんにお会いしたいな
年末はゆっくり過ごされるのですね
私は今日から大掃除です
今年はまさちゃんにパワー沢山頂きました
来年も沢山頂きたいな
お返事 ありがとうございます
返信する
静かな年越も・・ (KEN-SAN)
2009-12-30 09:11:19
行動派のまさちゃんだから
動きたいでしょうね。
まあ神様がこんな越年も経験しなさい
と言ってるのかな。
>一年お世話になりました。どうか良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (Niko)
2009-12-30 15:29:51
雪の結晶って長い間、見たことがなかったので
まさちゃんに色んな結晶を見せてもらえて
美しさを再確認しました!

まさちゃん、体調はいかがですか?
来年に持ち越さないよう
今年はじっと我慢の子でいてくださいね(^^)
来年はもう少し交流できるといいな。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いいお年をお迎えくださいね~!!

返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-12-31 06:22:56
NATURALちゃん、この一年、忙しいのに、よくコメント書いてくれてありがとうね

まさちゃんも、NATURALちゃんから、パワーたくさん、もらったよ~

また、どこかで会って、可愛い笑顔見せてね

それじゃ、来年もよろしくです!
よい、お年を迎えてね
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2009-12-31 06:25:58
行動派ってことでもないけど、じっとしてるのは、苦痛でしたよ

でも、ちょっと早めに、医者に行ったので、軽くすみ、これも、教訓になりました

いつもなら、人を呼ぶので、今ごろおお忙しいなんですけど、久し振りにのんびりさせてもらってます

KEN-SANさんもよいお年を・・・
今年も一年ありがとう
返信する
Nikoちゃん、ありがとう! (Nikoちゃんへお返事)
2009-12-31 06:32:04
ご心配頂いて、ありがとうね、Nikoちゃん

もう、すっかり元気になりました
やっぱり、動けることが有難いですね~

今年はNikoちゃんのお陰で、素敵な奈良を楽しむことが出来て、一年を思い出しても、奈良の夜満月をみんなで、眺めたことなんか、すごく心に残っているよ

こないだ、いつか教えてくれた大阪で夜景がきれいなビルを次男に教えてやったら、行ってきたみたいで、写真を見せてくれました

Nikoちゃんが、どうやって、あんなに上手に綺麗に写真を撮れたんかな、、、って改めてNikoちゃんの写真に感心しましたよ

また、来年もよろしくね
コメント、どうもありがとう
返信する

コメントを投稿