ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

青春まっただ中!

2010-08-24 08:34:53 | Weblog





おはようガンバ

夏休みのお盆をみんなで過ごした後、また大阪に戻った次男クン
帰り際

「お母さん、北海道に行って来るわ~」って、言っていた

前もって、宿をとってる様子もなくて、そんなにお金も持ってないだろうし、どうやって行くのかなぁ、、、って、まさちゃん思ってたんよ

そしたら、どうやらレンタカーを借りて、北へ北へと向かって走って行くらしい

「大丈夫かぁ~お母さん、心配やし、毎日無事に生きてるってことだけメールしてな」とだけ言っといた


       

            




一日目、まず、送られてきたのは、美味しそうな『名古屋のみそカツ』

そして、二日目は富士川の周りを一周してから、横浜に行って、東京でスカイツリーを見てきたってメールが来たよ~









次の日、山形の山寺に・・・

そして、蔵王温泉の露天ふろを楽しんで来たんだって~






今日の昼から

「今から北海道に向かいます!」って、写メが送られて来たよ
いよいよ、北海道か、、、
そろそろ北海道に渡るころかな、、、

ても、ちょっとお天気悪そうだね




青春まっただなか若いっていいね



今日も一日猛暑らしい・・・

体に気をつけて頑張ろうぜ、みんな

いつも来てくれて、どうもどうもありがとう~






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かイイね (pukupuku)
2010-08-24 12:56:57
ご次男さんと一緒に、旅をしているみたいで楽しいですね

まさちゃん  宿は無くても~日帰り温泉と、コンビニとファミレスと毛布と
道の駅と、お金さえあれば、車中泊もまたありかな?
(*^^)v…って、温泉巡りの頃を思い出している南のオババです

若いってイイですね  
大いに楽しんで来て下さい  安全運転でどうぞ~   
返信する
ようこそ…。 (dove-2)
2010-08-24 15:37:24
次男くん…ようこそ名古屋へ…。
味噌カツ美味しかったかな…?

旅の幸運を祈ります。

若いっていいなぁ…。
おいらもぶらぶら旅に出かけたいっ!
返信する
青春ですね (れんげ)
2010-08-24 16:43:19
うちの子も 社会人になったら
出来ないからと 学生中は あっちこっち飛び回ってました。

ちょっと心配でしたが
いい経験になったと 思います。

ちゃんと 写真送って下さって
優しい次男くんですね。
返信する
なごや~ (KA-SAN)
2010-08-24 20:06:36
名古屋の味噌カツがおいしいのは、
八丁味噌のおかげです。
三河・岡崎の八丁味噌、ばんざ~い。

てことで、北海道気をつけて楽しんでね。
次男クン
返信する
Unknown (753)
2010-08-24 21:38:49
きゃ~次男君
うらやまし~~~~

こんな旅行大好きだわ
あ~
青春に戻りたい

つづきを楽しみにしてます
返信する
青春 (菜の花)
2010-08-25 01:52:27
次男くんの写真に温もりお母さんの愛を送る心があるのですね。【まさちゃん】まさちゃんの愛次男くんに届けエーイ(・o・)/
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2010-08-25 04:18:40
おはようガンバ

プクちゃん、あなたの言う通りだわ~
今の時代、あっちこっちに道の駅もあるし、日帰り温泉もあるし、宿って困らないんだよね

多分、彼らはお金もないので、車中泊がほとんどだと思います車中泊が快適なようなグッズを買ってたみたいですよ

南の可愛いオババちゃんは、山男さんと温泉めぐりを楽しんでたのかな
若いっていいよね
プクちゃん、一番乗りに来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-08-25 07:00:18
若い時にしか出来ない事って沢山ありますね
北海道大丈夫かな?
返信する
dove-2さん、ありがとう! (dove-2さんへお返事)
2010-08-25 08:08:14
味噌カツね、多分、とっても美味しかったと思いますよ

行く前、パソコンや雑誌で、いろいろ調べてましたから、きっと名古屋の味噌カツは、重要ポイントとしてチェックしてたはずですから~

若いっていいですね
あんまり、あれこれ考えないで行動出来ますからね

でも、まだまだオイラも遅くないですよ(笑)
dove-2さん、来て下さって嬉しかったよ、ありがとう
返信する
れんげちゃん、ありがとう! (れんげちゃんへお返事)
2010-08-25 08:18:27
おはよう!れんげちゃん

まさちゃんもね、大学生の間に、体験できるいろんなことをしてほしいと思ってましたよ

でも、車でこんなに行くとは思ってなかったんで、ちょっとだけ心配しました
連絡ないと心配だから、とにかく毎日メールで知らせて、、、って言ってあったんです
まぁ、優しい子です
れんげちゃんちのお子さんみたいにね
来てくれて嬉しかったよ、ありがとね
返信する

コメントを投稿