ユウナのブログ

何事もない平凡な生活を切り取って行きたいと思います。

バスを乗り越した日 クリスマスローズ

2023-02-18 16:31:49 | フォト

 

 

うっかりバスを乗り越してしまいました。引き返すため反対側のバス停でバスを待ったのですが、寒いのなんのって...

じっとしていると体が冷えて凍えそうだったので、バス停を行ったり来たりウロウロしながら待ちました。

バスは予定の時間を11分も遅れてやって来ました。結局、28分もバスを待っていました。

 

バスを待つ間、撮影した景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてベンチにじっと座っていられませんでした。

 

いくら待ってもやって来ないバス‥‥

 

 

やっと来たバス。運転手が王子さまに見えました。

乗り越しは時間の無駄ですね。二度と乗り越さないようにしようと思いました。

 

 

❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ

 

 

朝、公園で見かけたクリスマスローズ

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボおやじ)
2023-02-17 06:54:18
うわぁ〜、写真見るだけでもからだが冷えてきます。
返信する
本日も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2023-02-17 09:18:10
◆👴◆ユウナさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き心温まるコメントや応援👍を有難う御座います✌で~す!
@☺@今日も「バスを乗り越した日・ブログ」を見せて頂感謝で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に・👍いいね!😍&👏で~す
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてます。
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
冬の停車場 (tsakae)
2023-02-17 10:55:26
冬の停車場の時間つぶし
空の景色が良くて 助かりましたね。
粉雪でも舞っていれば
ひょっとして 絵になったのかな・・
布施明の 冬の停車場
返信する
Unknown (ホクイケカイ室山)
2023-02-17 13:59:56
クリスマスローズ可愛いですね。😄
返信する
うっかり (eko)
2023-02-17 16:06:52
こんにちは。
お疲れ様でした。
乗り越し大変でしたね~うっかりってありますよね。
誰にでも起こる事です。私も気を付けたいと思いました。
返信する
Unknown (かりんとう)
2023-02-17 21:16:54
こんばんは
乗り越しお疲れさまでした。
冷えた身体は暖まりましたか?
アララっと思ったときは乗り越していたってことありましたね。
停留所ひとつだったので歩いたんですが、すごく遠くて荷物が重くて泣きたくなったことがありました。
気をつけていてもそんなことがあるものですね。
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-02-18 10:13:30
メタボおやじさん
こんにちは。
泣きたくなるほど寒かったです。💦
家に帰ると暖かくてホッとしましたが、地震に遭われたトルコの方々は、暖かい家に帰れず、可哀そうに思いました。
メタボおやじさん、コメントありがとうございます。😊
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-02-18 10:19:59
ホクイケカイ室山さん
こんにちは。
クリスマスローズは私の一番好きな花です。
下を向いて控えめに咲くところが可愛いですね。
ホクイケカイ室山さん、コメントありがとうございます。😊
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-02-18 10:32:54
かりんとうさん
こんにちは。
停留所ひとつでも遠いところがありますね。
かりんとうさんの乗り越しは荷物が重いのに遠くて大変でしたね。💦
私もバスが遅れたので2駅くらいなら歩いた方が良かったと思いました。
かりんとうさん、お優しいコメントありがとうございます。😊
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-02-18 10:36:22
ekoさん
こんにちは。
うっかりは良くありますが、こんな寒い日のうっかりは堪えました。😅
バスの本数が少ない時間帯だったので、よけい運が悪かったです。
ekoさん、コメントありがとうございます。😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。