【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【2019年 スキーシーズン、突入〜】

2018-12-09 13:17:21 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)
ゆぅ〜きや、コンコン!あ〜られ〜や、コンコン!
待ちになった雪が降ったからには、スキーに行こう!!
う〜ん、もうもう、たまりませんなぁ〜❤️



んだけど、スキー場にはまだ十分な雪が積もってないので、「ヒャッホー」と爆走するのは不可能なのよね〜。

っといくとで、スキーの格好して、スキーした感だけ味わおう。

そう1人つぶやき、納戸から選んだのはSKIMOの板とブーツ。




軽量ペラペラ板の滑走面に滑り止めのシールを貼って、これ履いて、県総芝生グランドをワッセ、ワッセと走り回ってくることに🎿







ちょっと場違いの、仰々しい格好。

変な目で目られているのは、十分に分かってる😙

だけど、憧れの富士山一周180キロが当たってしまったからには、少しでも走って痩せなければ!

暴飲暴食、幸せ太りで挑んだ富山マラソン、体重70キロオーバーで見事に撃沈、トホホホホ。

まずいまずい、まずいぞー。

折角、抽選で当たったからには、最低限完走だけはしておきたい。

冷たい視線も何のその!!カッセ、カッセと走り回って汗をかく若社長41歳でした。

あー、少し痩せたわー😙

本日の頑張りに、ご褒美のおビールを🍻

→昨年のSKIMO投稿記事です😙
【スキー板履いて、瀬戸蔵山までLet'sらGo】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿