【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【えっ!積雪1.5m!?シャルマン火打スキー場】

2018-12-16 10:08:05 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)


アクトのおじさん、お兄ちゃん!

トクさ〜んに、ヨースケ兄ちゃ〜ん、ありがとうございま〜す😙

若社長が絶対なる信頼をしている、スキーショップの「アクトスポーツギア」さん。

【スキー屋さんには確かにスキー屋さんがいたぞ!】



毎年ピッカピカにスキー板をチューンナップしてもらうのだが、仕上がったスキー板を取りに行くついでに、「明日何処か、思う存分スキーできるところ、しらんけー?(富山弁)」と聞いてみたら、「シャルマンとかどう?」「1.5m積もっとるゆーし、明日圧雪かけるって!」と一瞬耳を疑う情報を教えてくれるでは無いか!!

えっ!八方でも50㎝ばかししか積もって無いっていうがに、1.5mも!?

すぐさま帰ってウェブサイトで調べてみたら、何々!!!堂々と「パウダー、サラサラ☃️」と書いてあるでは無いかぃ

もう、若社長!猛烈に興奮してしまって、そのまま台所に立つ愛する奥さんを抱き寄せ羽交い締めにして、「チュッチュ、チュッチュ💋 💋 💋」とお見舞いしてしまったでは無いか!

かわいそうに奥さんにとっては思いがけないもらい事故😙ランデブ〜

という事で、興奮覚めやらぬ朝は、早起き、今日もシャキーンと飛び起き、ココはシャルマン火打スキー場!

リスト最前列、大きく前ならーえポーズで、リフト運行開始を今か今かと待つ若社長、41歳でございます。



本日のシャルマン火打スキー場は、快晴かつ人が思ったよりも少ないので、当たり日この上ない!雪質も申し分なく、テンションもMAXの朝勃ちで暴走し放題!「ヒャッホー」

奥さーん、待っててね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿