【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【はい!大工さんお願い!福光ガラスの店舗改装工事だよ】

2012-02-28 19:19:12 | 若社長の今日

『やってきました!やってきました!兄さんやっほぉ~!!』

っと何やら遠くから陽気な声が聞こえてきた!ひょいっと顔を上げると・・・そこにやってきたのは飛び級設計士の妹。

彼女はいつも突然やってくるのであ~るおもしろい のデコメ絵文字

今回も何やらうれしそうにニコニコ自信のお手製力作模型をぶらぶら手土産に携えて、っと美脚さん おもしろい のデコメ絵文字

『兄さん、見てみて~、こんなんどうけ?』

Img_2724_2

事務所正面の入り口部を今回思い切ってバッサリ縮めることで、飛び級設計士さん曰く、(奥まった感じが出て)その方が立体感がでていいとおっしゃられる。

天井高・垂れ壁・袖壁をどうしようこうしようと考えてはたくさんのイメージ模型を作る力の入れようでそろそろ、こりゃー全くもっての無報酬って訳には行かなくなってきたぞ・・・う~ん、若社長のポケットマネーでお小遣いってのも心細いし・・・

なーんてのは冗談!しっかり謝礼はいたしまっせ!妹さんよおもしろい のデコメ絵文字

Photo

↑外観のイメージ

うんうん、なかなかいいよ。

Img_2695

って十二分に外観を悩んでいるのはいいですが、早くも中はここまで工事が進んでますぞ!

な~んて心配はご無用!妹さんしっかり中も考えてくれてますわ!だって飛び級設計士さんですものおもしろ のデコメ絵文字

寛大ないい大工さんにも恵まれて、福光ガラス店舗改装工事は着々と進んでおります、一応ご報告。

若社長の妹さん、過去のご活躍はこちらで~す。

【とんかつ勝亭また登場!】

【飛び級設計士の力作☆福光ガラスの新店舗♪】

【哀愁漂う残された長靴くん】

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿