【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【両手に華のシャチョサーン!】

2012-02-29 22:43:46 | 若社長の今日

みなさんこんばんはおもしろい のデコメ絵文字

本日若社長!“街のはんこ屋さん”に、はんこを注文しに行ってきました。

あなたの近所のサッシ屋さんの若社長が!わたしの街のはんこ屋さんに、はんこを買いに行ってきたのね、何故か無意味に2回繰り返して言うと・・・色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

このはんこ屋さん、実は・・・・出るって噂で有名な!あのはんこ屋さん

どのはんこ屋さんって!このはんこ屋さん!!

Img_2732

ドアを開けるとビックリ!えっっとまずたじろぐ・・・。

女性店員A:『い、いらっしゃいませ~

若社長:『あっあの~ここって・・・・はんこ屋さん、・・・で、す、よね

一歩お店に踏みいれて若社長!ドキマギしていると、再びたじろぐ・・・。

女性店員B:『そうです、そ~です、どのようなオ・ハンコをお探しでぇ

若社長:『えっ、いや・・・

そうなのです、こんな広い富山県!どこから集めてこんなボンキュボンの美人粒ぞろいが!

はんこ屋さんって言ったら、パタパタはたき片手のおばちゃん店員ってイメージがあったので、まずはビックリ先制パンチ!

思わず社長さんの募集要項採用試験面接基準に多少の疑問を感じつつも・・・ともかくご対面!はんこ屋さんの店員さんに大興奮、ハンコの1つや2つ・・・・え~い!思い切って3本5本程買っちゃおいましょうかね、なんなら?

女性店員A:『アラ、シャチョサン、ウレシワ~

そうそう、出るって噂は!美人な店員さん満載のお店ってこと。

しかもしかもこのはんこ屋さんの美人店員さんらは!とてもとても親切丁寧品質長持ち顧客主義うふふのアフターサービスいっぱいぱいの100点満点。しかしお障りはNGね、これ大事!

Img_2728

あなたの近所のサッシ屋さんの若社長はすっかり!私の街のはんこ屋さんにぞっこんおもしろい のデコメ絵文字

毎週通おっかな~おもしろい のデコメ絵文字あれまちゃ~ん

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿