【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【MADOショップだよ、全員集合♪】

2012-10-12 12:30:41 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

さあさあ皆様!お宅の新聞にMADOショップの折り込みチラシは入っていませんでしたか?

MADOショップの万歳ワイワイガヤガヤのイベントお祭りは来週土曜日の20日。

あなたの近所のサッシ屋さんのイベント案内♪】

愛する奥さんは顔出し厳禁なのだが・・・・いろいろと案内チラシやプラカードを作ってくれるので大変助かっております、奥さんありがとう

Img_0469 Img_0472

先日、『たった一日で最新の玄関引き戸に!』のリフォーム玄関引戸の看板張りぼてを事務所入り口の木に括り付けておいたら、『福光さんって、こんなんもしとられるが~・・・』っとふっとお客さんが入ってこられ、玄関を入れ替えさせていただくことになりました。

案内看板って、見ている人は見ておられるんですね!!

っと、夫婦手をとりワーイを歓喜をあげてみました、(熱い抱擁は今のところは無い。もちろん熱いキッスもこのところ永らくお預け・・・。)

あなたの近所のサッシ屋さん♪玄関取り替え奮闘日記はこちら⇒玄関取り換え奮闘日記

Img_0473 Img_0476

MADOショップイベント当日に小さいお子さん連れの方がこられても大丈夫!

お菓子取り放題の!ミニUFOキャッチャーで遊んで行ってください。

っと、仕事そっちのけで実践没頭する私、若社長でした・・・・。

結構、これ難しいね。

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿