【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あなたの近所のサッシ屋さんのイベント案内♪】

2012-10-05 13:32:17 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

先日ご紹介した窓ショップの記事は、若社長の奥さんが書きました。

福光ガラスよりイベントのご案内

なもんで、今日は私がイベント案内を書きます。

KNBのご近所ラジオで度々耳にする【MADOショップ】、若社長もこの【MADOショップ】に加盟して、先日ラジオに生出演してきたのはほんのつい最近。

『5分~7分で話してください。延びてもだいたい10数分で。』っと釘を刺されていたのに・・・15分近くも生放送をジャックしてしまった、正に!ご近所☆迷惑ラジオな展開に!!

しかも最後に、ナベタキョウコさんとショージアナウンサーとちゃっかり記念撮影も欠かさないブログ命の若社長、この執念はもはや褒めてもらいたい!

その模様はこちら⇒【若社長いざ出陣!~ご近所☆迷惑ラジオ~】

10月20日をMADOショップの日として北陸一斉でイベントを開催!

『ふ~ん!頑張れら!!』っと鼻をほじくり鼻毛をフッっと吹いていたら・・・・・

『一斉だから社長!休みの日だけど出てきてもらわなぁ、あかんがです!!』っと、YKK担当の元気やる気の張り切り君に尻を叩かれ、我が社も強制参加。

ついでに、売り上げのノルマもしっかり書かかされちゃいました

まぁまぁ、常日頃から地域に密着して『あなたの近所のサッシ屋さん♪』の気持ちでお仕事をさせていただいているんだから、より一層認知度アップでより多くの窓・サッシでお困りの方の手助けになれるんならそれはそれは大変光栄、身にあまる思い。

やりましょう、やりましょう、ノルマは別でワイワイやりましょうおもしろい のデコメ絵文字

Photo Photo_2

新聞と一緒に配られる、折込チラシです。

Img_0149 Img_0146

網戸1枚の張替えだけでも、窓ガラス1枚の割れ替えだけでも、はたまたサッシ・引き戸の戸車1つの交換だけでも、みなさん大事なお客様!!

近所に窓とかドア・引き戸で何か困っておられる人がいらっしゃる!そしてこの福光ガラスを必要とされている限り!!

若社長、はいはい電話一本で駆けつけますオバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字

コツコツ親切丁寧、時折奥さんの手を取りぐるぐる回ってワーイっと毎日楽しく仕事をしておりますですぅおもしろい のデコメ絵文字

また20日(土)、網戸持参で遊びに来てください♪

若社長自ら、網戸はりはり頑張ります。

破格な値段だよぉぉぉぉぉ色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿