【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【無事生還!黒部名水マラソン42.195キロ】

2015-05-24 14:48:38 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
本日は誠にお暑い中、黒部名水マラソンの日。
万年ランナーズニーで、疲労骨折の若社長!調整不足も何のその!
ぐるぐるテーピングにサポート、そしてそしての飛び道具のドーピングにアドレナリン、栄養ドリンクにグルクコサミン等々、もはや3本目の足にもすがる思いで臨んだ今回の大会。
前回は高橋Qちゃんとの道中ツーショットを狙ってお叱りを受けたので、今回は大人しくスルーしときましょうね、うんうんこれが紳士の対応ね、なーんてね・・・!
西瓜農家で大工の数ちゃんに、毎度お馴染みあっちゃんに、誠一隊長には(今回お侍落ち武者のたけ子ちゃんは山籠もり修行の為、残念欠場)、とーに置いてきぼりをくらちゃいましたが、ピクピク足がつってつって動けませんのよ、これは日頃の行いか練習不足かどっちかねぇ(´Д` )

温泉入って、焼肉食べて、お父さんは1日すみませーん、帰ったらしっかりお皿は洗いますので、あっ洗濯も致しますので許して丁髷みたらし団子♪(´ε` )

あれ、あられ??
YYK新人珍人のむら◯とくんはどこいった?
えっ、途中で閉門時間制限?
あなたせっかく福井から来て、残念極まり無いですやん!!
来年も走ろう♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿