【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【『私の近所のくるま屋さん』のニコニコ兄ちゃん♪】

2013-02-28 17:36:20 | 若社長の今日

父ちゃんからのお下がりの愛車、レガシー!

P2230187

気が付けば走行距離も18万キロをゆうに超えてしまった。

P2230183

さすがにいろいろガタがきているけど、なんとかかんとか、くるま屋さんに入退院をしながら目標28万キロ(あわよくばオーバー30万キロ)を目指して、大事に乗っているのである。

そりゃーもー、父ちゃんの形見ですからね~。

足回りから、タイミングベルトに、クラッチに(マニュアルよ!マニュアル!渋いでしょ!!)、オイル漏れやら、ぶつけたのからこすったのまで・・・・、いや~実にくるま屋さんにはお世話になっているのである。

正に、『あなたの近所のサッシ屋さん』の若社長、の、『わたしの近所のくるま屋さん!!』なのである。

どこか調子の悪いところがあると、すーぐ見てくれて、チョチョイと直してくれるので大助かり。

兄ちゃんもむかーし、愛車の“Z”を気に入って、ながーく乗っていたっていうから、若社長の気持ちがわかるのだ!!

『よしよし、直してあげっちゃー』っと、いつもニコニコ対応してくれるのである。

この“ニコニコ”がまーたいいのである。

若社長が奥さんを見てニヤニヤしているのとは全然違って、兄ちゃんのニコニコを見ると、こちらも(心の底から)ニコニコしちゃうのだ・・・。

なもんで、そのまま家に帰って、奥さんを見つけるや『りょーこ、ちゃ~ん!』な~んて、ニコニコ光線を送ってみるのだが・・・・

いつもニヤニヤと勘違い!?プイッとあっちへ行ってしまうのである。

トホホホ・・・・。

P2230182

今回はシートに穴が空いてしまったので、くるま屋さんに駆け込んだわけだぃ。

P2230188

っと、『イス入ったよ~!』っと早速ニコニコ兄ちゃんが来てくれるではないか。

お~早いね~、って感心してたら。

P2230198

あっという間に、イスの交換終了。

さすがは、プロ。

P2230192

そして今回もまた、素敵なニコニコを残して去っていくニコニコ兄ちゃん。

P2230195

『わたしの近所のくるま屋さん!!』いや、サンタクロースさんアザース、ありがとうございました。

目標28万キロに向けて、またまた、どうぞよろしくでーす。

さーて、兄ちゃんから確かに!“ニコニコ”いただきましたんでぇ、奥さんにもこのニコニコ伝えんな~。

って、あれ?それを察してか、姿見当たりませんがなぁ~

りょーこちゃ~ん・・・・おもしろい のデコメ絵文字

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿