【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あの帽子かぶったおばさんのホテルでバイキング♪】

2012-03-25 16:37:09 | 若社長、子育てジグザグ日記

我が家には食べ盛り、騒ぎ盛りのわんぱくたくましい子供が3人!

(奥さんから見ると若社長も大きな子供らしく手のかかる4人の子供って事になるらしいのだが・・・そこら辺はお耳の右から左へ軽~く聞き流しとこう、ひとまず!)

休日のお昼に外食するとなると、車の中で大喧嘩が始まるのは日常茶飯事。

『俺、肉食べたい!』『え~わたしお寿司がいい!』『え~炒飯じゃないとヤダ、絶対にヤダ!!』なんて始まるわけ!

どこどこの中華丼やらビックらポンのくら寿司やら、どこどこのサラダバーやらパスタなどひと通り言いた放題、挙句の果てには必ず喧嘩に発展して最後に誰かが泣くか、ふてくされるのである。

こんな場合、奥さんはみんなの意見を聞いてうまいことなだめて方向修正するのであるが・・・!たまに助け舟を出された若社長も、ふてくされ内心泣いていることもあるので・・・方向修正にならず昼飯抜きっていう危機に直面ってこともしばし色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

そうこうしているうちに・・・、ぽかぽか日和の朗らか休日、本日もまた『俺腹減った~』の息子くんの言葉を皮切りに確実にバトルが始まっちゃったのね。

前日(本日午前様)、痛い痛ーいお注射ナースにど笑むの民ちゃん、そして麺うち職人バンちゃんの美人3人に終始翻弄もてあそばれ生気を吸いつき吸い取られ、精根尽き果て腑抜けの若社長!今日はバトル不参加のレフリーストップのカンカンカンおもしろい のデコメ絵文字

【美人3人vs若社長、飲み比べの午前2時!ハイ検挙♪】

ふとその時!天使のお声が・・・“バイキング”!!。

そうだそうだバイキングなら何だって食べられる!デザートまで食べられ腹いっぱいの大満足間違いなし!

『え~バイキングなんてヤダ~、わたしどこどこのお肉が食べた~い!』なんてこわくさい事を言う子供に育てた覚えはありませぬ、この世で一番うまいお寿司はビックらポンのくら寿司だ!!と教え込んでいるから、誠に経済的!車を降りて『わーい』っと駆け出す子供を見てうんうん!可愛い奴らだ!!心底思うわたくし若社長!も、わーい!!と奥さん跳ねのけ猛ダッシュ

Img_4401 Img_4404

あの帽子をかぶったおばさんのホテルで、大人1000円・子供500円のランチバイキングをやっていました、安う。

Img_4411 Img_4417

キャベツの乗せ放題山盛りのアパ社長☆名物カレー、おいしおいし。

Img_4438 Img_4433

お~安い安いと言いながらいつの間にやら、ふ~腹いっぱいおもしろい のデコメ絵文字

何やら食べたら眠くなてきた・・・zzz

Img_4444 120325_102813

zzz・・・・『ねえパパ、起きてぇ~、パパったら!』

ん?と起きたら、そこには水着に着替えた歯抜けの娘さんと我が家の座敷わらしちゃんが、しっかり遊びに連れて行けとアピール。

よーし!父ちゃんもう一踏ん張りがんばるぜ~!っと娘を抱えて健康パークに行くのでしたおもしろい のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿