【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【富山市 あったら便利な玄関風除☆】

2012-01-26 18:58:17 | あったら便利な風除室・囲い取り付け奮闘日

いやいやいよいよ雪深くなってきましたね雪 のデコメ絵文字

朝起きると奥さんの車が雪に覆われていて、自宅の庭から出すのに一苦労田舎なもんで庭が広いにも程がある・・・困ったもんだすな のデコメ絵文字

やれやれ一汗かいて会社に来て『ふーっと一服。』ならぬ!ここでもママさんダンプ、スコップを手に怒涛の人海戦略、行け行け行けぇぇぇぇぇぇい汗 のデコメ絵文字

さてさて今日は玄関の防風の風除室を取り付けしてきました。

ここでもまた雪かきからのスタート、本当によく積もったもんだ。トホホ・・・。P1180966 P1261095

玄関前がちょうど風の通り道になっていて、風当たりの凄いこと!おかげで玄関戸の隙間から塵・埃・風・雪が室内に入ってくるという。

この時期寒いから、少しでも早くしてもらいたいとの事でした。

なもんで多少の筋肉痛は何のその!頑張れ若社長!おいしいビールが待っているぞとここでもまたドコドコドコ・・・・っとあっちこっちスコップでほじくり返してきたのであります。

頑張ったご褒美にはやっぱりビールでしょうおもしろい のデコメ絵文字そして、つまみはおくさ~んおもしろい のデコメ絵文字・・・てか。

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿