【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【またしても、私の近所のスキー屋さん】

2014-01-08 14:17:12 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)

このたび息子君に次いで、娘さんその1にも新しいスキー板を購入。

もちろん、ここアクトスポーツギアのトクサンの所でね。

P1070212

ありがとうございます、とくさん、神様に仏様ぁ~。

ってことで早速今週末は、おニューのスキー板持って栂池にでも行って来ようかしらね!

「鐘の鳴る丘ゲレンデ とんがり帽子の塔」で「キーンコーン、カーンコーン」鐘を鳴らしたら、幸せになるっていうからさ。

新年早々ゲン担ぎ、幸にあやかってきましょうよ、娘さんその1。

『父ちゃんだけど、スパルタだぞぅ、しっかりついて来いよ!』

って、大丈夫、大丈夫。

鐘の鳴る丘ゲレンデは、ほっといても滑れますからね。

安心、安心。

と、と、と、ここで『私もスキー行きたーい!』っとせがむ、娘さんその2(通称 座敷わらしの歯抜けちゃん)。

むむむ・・・、これはこれはまたしてもスキー一本購入かね、とくさーん。

困ったな父ちゃんは・・・。

前回のトクサンの紹介はこちら

【これぞ必殺☆仕事人、削り職人のトクさん♪】
【私の近所のスキー屋さん、トクさんに神頼みぃ!】

昨年の栂池の模様はこちら

【栂池温泉スキー場で、滑り納め♪】

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿