【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【はい!よく頑張りました♪寒かった~万葉マラソン】

2012-11-18 19:54:42 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
【走った!寒かった!辛かった~!万葉マラソン】
鼻水垂らして、小雨の中走ってきましたちゃ! スタート前の本降りも、若社長がスタートラインでクラウチングポーズで構えていたら、不思議と雨があがってきちゃった! これは!若社長の日頃の行いのせいにしときましょう! 前の晩、思い立って作った自慢の即席雨具(ゴミ袋のガムテープ補給付き)をスッポリのシッポリ被り、見渡す限りそんな雑な格好でこの雨空に挑むランナーなど他にはおりませんが、それはそれで気のせいにしときましょう。 いや~ゴールで振る舞われる豚汁だけを目指して、アップタウン起伏の激しいコース、鼻水垂らして走りきってきましたちゃ!万歳無事完走!最後の城光寺公園の登り坂はさすがにバテて歩いてしまいましたが・・・。 せーちゃん、次は一緒に走ろうね(^O^)あっ、タイムは、ゴロゴロ坂から勢いよく転がったのがよかったのか、上出来の1時間42分でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字



福助くんをクリックすると・・・



   ↓    ↓    ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



   ↑    ↑    ↑



福助くんをクリックすると・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿