【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【窓ショップ!ぱんぱかぱ~ん、あなたが一等賞で~す!】

2013-02-15 19:37:07 | 我らは、MADOショップの西大泉店♪

本日は、窓ショップの北陸エリア会の日。

北陸三県の窓ショップの店長を一堂に集めての、セミナー研修の日なのである。

普段の私、若社長なら『ふーん、そうそう、大変だね~・・。』

っと、鼻をほじほじ他人事なのであるが。

今日はそんな、他人事ではすまされない日なのであった!!

全国一斉の『窓ショップチャレンジキャンペーン』っと、称して開催された企画のなかで、このたび若社長!なんと、なんと、幾度とブログでも紹介している『たった一日で最新のサッシに!』の【スマートカバー工法】の施工実績が北陸NO.1

更に更に!実績の紹介事例を窓ショップ専用サイトのブログにアップした件数が、な、な、な、なんと!こちらもすごい!全国第1位に輝いたのである。

『ほーう、そうかい、よかったよかった。』と聞いていると、今回のセミナーで窓ショップの活動事例紹介をみんなの前で報告紹介してくれないか?というではいか。

窓ショップ専用サイトの事例紹介はこちら!

【富山西大泉店の事例紹介】

あなたの近所のサッシ屋さん 『若社長の奮闘日記』での紹介はこちら!

サッシ・ドアの取替え奮闘日記

元気やる気の張り切り君に『社長!表彰式は東京ですよ!!』っとケツをたたかれ・・・

ジュンコちゃん課長が『わ、か、しゃ、ちょぉ~、わ、た、し、も、一緒に、つ、れ、てってぇ~』っと、お色気ムンムンに語りかけるもんだから・・・、鼻の下長ーく伸ばして『おう、おう、そうかい,

任せとけ!』っと張り切って売り歩き、どんどんブログで紹介したら、『ほー、富山で頑張っとる若いのおるのぉ~!』っと、こうなっちゃったのである。

仕事の都合がぁぁぁあ、っとアワワアワワ今日の日を逃げていたら、ついに偉い偉い支店長さんまで、わざわざお誘いに来られる始末。

支店長さんまで出てこられては・・・『分かりました!東京行きましょう!』っと即決すると・・・、『へ?東京ではおまへんで~、金沢でっせ~!』っとのこと。

『へ?張り切りくぅーん!』っと張り切り君を見ると、なななんと、鼻をほじほじ、しら~っとしているではないかい

そして今日、ご丁寧に迎えにきた張り切り君に連れられ、一路金沢へ。

会場のトイレに隠れようが、見つけられ、首根っこ襟首つままれ、会場の指定席まで『にゃん!』と連れてこられてしまった・・・。

P2150072 P2150074

は~、緊張して何しゃべったか?ドタバタの40点スピーチでした。

チャンチャン・・・・。

元気やる気の張り切り君!最近の登場ははこちら!

【お兄さん!うちにはラーメンなどございませぬ!】

【元気やる気の張り切り君がやってきた!】~ステーキ飛騨~

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若社長とってもかっこよかったですよ? (若社長ファン♪のじゅんじゅん☆)
2013-02-18 09:16:10
若社長とってもかっこよかったですよ?
お疲れ様でした~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿