【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【日焼けサロン!南国5島巡りツアー♪その9】

2013-02-15 07:20:48 | 若社長の今日

こににちは、楽しい旅行の最後の締めに、是非とも此処石垣島に来たからには、日本100景の川平湾沿いをランニングしましょう♪

【日焼けサロン!南国5島巡りツアー♪その9】

本格的に走るのに、前の日全身、足から頭まで入念にマッサージをしてもらいましょう♪
「お客さん、どこもかしこもカチカチにこってますよ~!顔はお若いのに…体も頭も40代ですね~!」
なーんて、ショッキングぅ( ノД`)…

でも本当はくすぐったくて、こわばっていたんだよぉ~(笑)

これまた可愛らしいお姉ちゃんの、石垣の塩、すりすりすり込みアロマのフィンガーテクニック、身の上相談90分の揉みほぐしコースに、リラックス昇天ふにゃっとストレス解消でーす♪

【日焼けサロン!南国5島巡りツアー♪その9】

街灯の殆んどないに等しい川平湾までのコース、聞けば日の出は7時18分だと言う。
「ハブが平気でうようよ出ますから、お気を付けて!噛まれたら死にはしませんが…大体二週間ばかし入院です、それもゆっくり出来ていいんじゃないですか?お客さん!」
なーんて、とてもとても冗談でないよ~。

【日焼けサロン!南国5島巡りツアー♪その9】

日本100景川平湾、誰もいないビーチに降りたっての貴重なショットは、誰かの肩に腕を回してのツーショット撮影!?
ん?誰と?
って、そりゃもう!決まってるじゃないですかぁ~、奥さんですよ、お、く、さ、ん!
それくらい、ここ石垣島での滞在は良かったです♪
是非とも次回は、奥さんと仲良くツーショット写真、撮りたいわぁ~♪

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿