【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お父さんのモッコリ日記 in 芝政ワールド】

2017-07-15 12:41:56 | 若社長、子育てジグザグ日記

ミーン、ミーンと耳やかましく、何もしていないのにジワジワと汗が噴き出る今日は連休初日。
いやー暑い暑い!
そうだ!夏だ!プールで、ビキニだぁぁぁ!!!

と思い立ち、やってきたのはココ、ビキニの聖地☆酒池肉林の芝政ワールド♪( ´▽`)



男1人では怪しさ満点💯キョロキョロ検挙されてしまうので、お供に連れてきたのは娘その2と肉山さんとこの涼ちゃんね。



子守と称して、健全に目の保養の一石二鳥( ✌︎'ω')✌︎
あっちにも、こっちにも、ビキニで紐パンのおねーちゃん大集合👙で、申し訳ない。
「パパー、どこ見とるがけぇ?」
「ねぇ、ねぇ、おじちゃん!理沙ちゃんのお父さん!!」
「えっ?あっ、ごめんごめん。」
初老のおじちゃんには、チョイと刺激がお強いようで思わず「あ、明日も来よっか?」の勢いこの上ない( ✌︎'ω')✌︎
「イェーイ」と喜ぶ娘達に、ウンウンと力強く頷く若社長でした。













と、本当か嘘か、冗談は半分半分ですが、何はともあれ、流れるプールだけではなく、ウォータースライダーの種類と、規模が本当に凄くて、大人でも楽しめる芝政ワールド、お勧めですね。
海風が気持ちよく、良いノンアルコールビールも進む進む、若社長何やら酔ってきましたわ、ムンムン🍺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿