【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【福光ガラスに頼もしい味方が現るぅ】

2018-03-24 16:24:37 | 若社長の今日
皆さま、おこんにちっわ。
猫の手も借りたい毎日で、有り難いお話ですが、頭と身体が追いついてませーん、ほんと😹
どなたかアルバイトに来てくれないかしら?
もしくは外注さんにお仕事をお願いしましょうか??
と迷走していた所、バッチリのタイミングで助っ人が登場🤗
なーんと頼もしい、うちの身内ですよ、身内。



ご長男さんの息子くんです。


4月から早くも高校生になる、あっという間の成長ぶり。
何が頼もしいって、僕ちゃん若社長もある意味感心してしまったのが、受験が終わってその日にそのままアルバイトに駆けつけてくれたって事ね。

春休みに1人で東京に遊びに行くって言うから、その小遣い稼ぎが目的なのだが、こちらも助かるのでよしとせんまい、うんうん🤗



ガラスを切って、小口をサンダーで磨く作業や、あっ!そうそう丁度いいお仕事がありました、ありました。
チャン坊主から頼まれていた、実家の網戸張り替えがね。
小さいサイズなので、張り替えがそんなに難しくない。
コツさえ掴めば、初心者🔰の息子くんでもチョチョイのチョイ。
練習ついでに、お願いしまーす。



なかなかの仕上がり、若社長のお初よりもお上手かもね🤗
綺麗に仕上がったので、チャン坊主さん!2枚でおいくら万円で請求可能でしょうか(笑)
冗談はさておき、まだまだ張り替えをお待たせしているお客さんの網戸、た、く、さ、ん、あるので、息子くん頼むよー。
送り迎えの送迎付きに、昼飯、モグモグタイムもしっかり完備。
こんな、いい会社他には無いよー🤗


そう言えば以前、チャン坊主の可愛い息子の為に、京都まで遥々網戸を取り付けに行ったっけ🤗
【若社長の出張取付、押し掛け網戸京都編】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿