【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【名水マラソンまであと・・・あと一週間、(´Д` )】

2015-05-15 21:18:05 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
とうとう黒部名水マラソンも来週に迫ってきました。
万年膝痛のランナーズニーも何のその!気合と執念で高岡まで走ってトレーニングのつもりが・・・疲労骨折を勃発しちゃったトホホの若社長でした。
おかげで牡蠣三昧の和倉マラソンに、蜃気楼マラソンを欠場せざるを得ず、トレーニング不足最前線の今日この頃。
やけ酒深酒アルコール消毒、全くもって不安だらけの今回フルマラソンながです。
こりゃこりゃいかーんと言うことで、本日はおビールを我慢してナイトランを決行しちゃうのねぇ~。
若いおねーちゃんでもそこら辺に転がっていないかよーく暗がり目を凝らしてキョロキョロキョロキョロ深夜徘徊ぃ。


へーへーはーはー、ファボーレ太陽の広場で、カップルさんの視線にもめげず記念撮影もしときましょうねぇ~。

ついでに頑張っちゃったから、今夜もおビールで乾杯しちゃいましょうかね。
まっ、来週は気楽に行こー♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿