【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【メガネとスキー、肉山くんはダウン】~赤倉温泉スキー場~

2013-01-30 12:43:19 | 若社長、子育てジグザグ日記

はいはいはい、今年も待ちに待ったスキーシーズン到来なのだ。

ってことで、今年も毎年恒例“男旅、スキー編!”を決行おもしろ のデコメ絵文字

*)男旅とは・・・、愛する嫁さんを家に残して、息子を引き連れゾロゾロと!父ちゃん息子の親睦旅行なのである。

っと、と、ところがどっこい!今回は肉山さん!ノロウィルスでぎっくり腰を発症!トイレで踏ん張りすぎてか?今回あえなくダウンで不参加おもしろ のデコメ絵文字

折角、おいしい焼き鳥屋さんに、混浴ワクワクプランを企画していたのに残念無念。

若社長とメガネで、そのぶんムフフフ、楽しんでくるよ~。

P1270155 P1270060

一日目の赤倉温泉スキー場は、肉山君の日ごろの行い悪さが祟って、猛吹雪。

お父さん、二日目は名誉挽回!のびのび息子君達を滑らせたあげたいので、結局広くてロングコースが魅力の≪妙高杉ノ原スキー場≫に。

これはきっと、若社長の日ごろの行いのせいでしょう!お陰様で快晴のスキー日和。

P1270142 P1270146

途中!リフトが電力会社トラブルで、停電になるアクシデントが!!

もうほんのちょっと、並ぶ時間が早ければ・・・、まさにリフト宙ぶらりん状態、クワバラクワバラ・・・・。たぶん肉山さんが一緒だったら、恐らくリフトに乗っていたことでしょう!笑いの神は肉山さんに微笑みますからねおしり のデコメ絵文字

 

過去、肉山さんに舞い降りた笑いの神はこちら⇒

【雪山になった肉山さん】~妙高杉ノ原スキー場~

【遂に解禁☆筆下ろし!野沢温泉弾丸ツアー、その全貌】

一日目、猛吹雪の中、そそくさと貸別荘に逃げ込み、ビールで乾杯。

タクシー呼んで焼き鳥食べに行こうと思っていたのに、『この吹雪では、配車できません。』だって。

ガチョーン!買い込んだビールにおつまみがどんどん少なくなっていくぅぅぅ~。

どうしたもんかと、肉山君にSOSメール送ったら・・・

『僕のお肉でよければ、差し上げるのに、残念ダウン、ブリブリです』ってさ(冗談)。

Dsc_0571

貸別荘で、何やら携帯いじってニヤニヤしているメガネ君。

ここにきても!若いお姉ちゃんとメールのやりとりでもしているのか!?っと、そっと携帯のぞいたら、可愛い出来立てホヤホヤ娘の写真を送り送り見て、ニヤニヤしているただの親馬鹿メガネなだけでした・・・。

Dsc_0608_2

あー楽しかった!妙高杉ノ原スキー場は、子供が無料なのでお父さん大助かり!

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿