【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【真矢みきママの手料理♪おらっちゃ会!!】

2013-02-01 22:37:42 | 若社長と町内おらっちゃ会

町内会、気のあう青年部の面々と二次会に突入♪

【真矢みきママの手料理♪おらっちゃ会!!】

いやいや~大工さん(寒ブリさん)に、塗装屋さん、看護士さん(ロックさん)に、トラクターBOYの田んぼっ子おっさーむと、此処つづらに「おーい!ママいるかぃ~!」とドカドカ乗り込む♪(ノ´∀`*)

【真矢みきママの手料理♪おらっちゃ会!!】

【真矢みきママの手料理♪おらっちゃ会!!】

【真矢みきママの手料理♪おらっちゃ会!!】

とろろのお好み焼き、二人前頼むもんだから…ママ、「痒い痒い・・・」と長芋三本擂り潰す!!

いや~、いいお店ながやちゃ♪(ノ´∀`*)

過去のおらっちゃ会の模様はこちら⇒

【これを食べたらもう笑うしかありません!ぷりっぷりの牡蠣】

【おらっちゃ、町内の寄り合いに行ってきたがやちゃ☆】(3)

【おらっちゃ、町内の寄り合いに行ってきたがやちゃ☆】(2)

【おらっちゃ、町内の寄り合いに行ってきたがやちゃ☆】

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿