【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【奥さんびっくり耳より情報、太っ腹の補助金制度♪】

2013-09-25 12:43:02 | 生活応援!耳より情報♪

ちょっと、ちょっと、奥さん奥さん聞いて下さい、見て下さい。

『暑い暑い』っと言っていた夏も過ぎ、だんだん涼しくなってくる(だろう)今日この頃。

いかがお過ごしですか?

これから迎える冬にかけて、ちょっと耳寄りな情報を、こっそり奥さんだけ!

そう!奥さんだけにお知らせしちゃいます。

知らなきゃ、損なのよ。

ブルブル震える隙間風、寒い寒いと気が滅入る。

 

ひや~っと冷たい窓際に、びしゃびしゃの結露でもううんざり!

なんてことから・・・・

もし!流行りの内窓(2重窓)を取り付けたり、断熱改修工事を、今年こそはやろうかな?

っと思っていらっしゃるのであれば、『お急ぎください!』補助金の申請を!

そう、断熱改修工事にお国が、補助金を出してくれるっていうから太っ腹だね~。

しかも本工事の1/3、最大150万円だって。

ね、凄いでしょ!

募集の締め切りは11月29日まで、もう始まってますよ~。

詳しくは、若社長まで!

あなたの近所のサッシ屋さん♪『若社長の秘密メールアドレス』まで

fukumitu@crest.ocn.ne.jp

Photo

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿