【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ぼてやん多奈加で腹いっぱい!く・る・し・いぃぃぃ】

2011-08-28 19:26:01 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

若社長が中学校の時から通っている“ぼてやん多奈加食べ物 のデコメ絵文字

P8280135
昔は豚玉大と豚そば大の半分半分を2人で分け合って食べたものです。
これらをぺろりとたいあげるとかなりの満腹感ゆるキャラ のデコメ絵文字
しばらくは放心状態になることでしょう。
そして、しばらくはもういいっと思うのですが・・・

しばらくするとまた、なぜだかどうしても食べたくなるんですね~。

その秘密はやっぱり!たっぷりのカラシ入りマヨネーズの独特の味を思い出すからでしょう(たぶん)。

P8280146 P8280141

一度食べたら癖になること間違いなしの【豚玉大】と【豚そば大】。

矢沢のえーちゃんチックな店主のバチバチ光線を多少気にしつつもパチリ

店主:『なろー撮るんじゃなーぜ!』

店主:『もし、この俺様のこの店でシャッターなんか押してみろ!』

店主:『ただじゃすまねーぜ!なんだそのカメラは、ばかやろー。』

なんて言っておられるかどうかは若社長の勝手な想像なんですが・・・

無駄のないヘラさばきはまさに職人芸筋肉 のデコメ絵文字

</object>
YouTube: ぼてやん多奈加の豚そば大 part1

</object>
YouTube: ぼてやん多奈加の豚そば大 part2

</object>
YouTube: ぼてやん多奈加の豚玉大

いや~、富山にいてよかったぁぁぁおもしろ のデコメ絵文字

ここをクリックしてください

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

ここをクリックしてください

若社長!只今“にほんブログ村”の富山情報ブログランキングに参戦中ですおもしろ のデコメ絵文字

若社長の頑張り度ランキングをチェックしてお帰りくださいおもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー若社長奇遇だねー☆☆この週末土曜に、ちょう... (☆肉山君)
2011-08-29 08:47:55
いやー若社長奇遇だねー☆☆この週末土曜に、ちょうど「ぼて」らせて頂きました。子供が小さいのでお持ち帰りですが・・・。当時は手の出なかったミックス玉でちょい贅沢☆☆伝説のからしマヨネーズとおじちゃんのトレードマークは子供達にも継承されていきました~☆
返信する
お腹が空いてきた~。 (モヘ)
2011-08-29 11:38:07
お腹が空いてきた~。
お盆に上飯野店行ったら休みだったから
よけいにおいしそう。
返信する

コメントを投稿