【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【アマゾネスみゆき女王のご誕生晩さん会】

2011-08-28 21:20:32 | 若社長のへべれけ泥酔紀行★

フェースブックでインド人とチャットしてたら、なら今から飲みに行くかいってことになって茶藝庭/チャゲイテイへ。

P8270103

途中、鯖江からのメガネ君を人質に。

この鯖江からのメガネ君、人質にとられた腹いせに改名を要求

Photo

では若社長!ひとひねり2000円の戒名料。

【君かわうぃーねのちゃら男くん】に改名無事完了デコ絵文字 のデコメ絵文字 Photo_4

茶藝庭の中に入ると偶然!

毎度の東海林くんとアマゾネスみゆき女王に遭遇はてな のデコメ絵文字

P8270129

聞けば、女王のお誕生1340周年のお祝い晩さん会とのこと

P8270125

お近づきのしるしに『さぁ~ぐっとやってぐっとお酒 のデコメ絵文字

Photo_2

若社長とインド人は生首を差し出して『好きにして~誕生日 のデコメ絵文字

『今夜は無礼講じゃ~しもべたちよ歌えや歌え!思う存分騒ぐがよいお酒 のデコメ絵文字

とアマゾネスみゆき女王も大層御満悦

P8280131

若社長:『女王様、このたびはご誕生1340周年おめでとうございます

若社長:『富山あいの風リレーマラソン、助っ人参加よろしくねゆるキャラ のデコメ絵文字

ここをクリックしてください

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

ここをクリックしてください

若社長!只今“にほんブログ村”の富山情報ブログランキングに参戦中ですおもしろ のデコメ絵文字

若社長の頑張り度ランキングをチェックしてお帰りくださいおもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、ちゃら男くんになってる!! (あれまー不二子)
2011-08-29 16:27:47
あれ、ちゃら男くんになってる!!

返信する
追伸になっちゃったけど、 (あれまー不二子)
2011-08-29 16:31:54
追伸になっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます☆
返信する
若社長と愉快な仲間達 不二子さん、お祝いの お... (アマゾネスみゆき)
2011-08-29 17:24:09
若社長と愉快な仲間達 不二子さん、お祝いの お言葉ありがとうございます♪
偶然の素敵な誕生日になりましたd(゜∀゜d)
これからもblogの更新楽しみにさせていただきまーす♪    
inアマゾンから心を込めて。。( ゜д゜)ウッウー
                   
返信する

コメントを投稿