【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【うほほーい、若社長の今日!】

2013-07-26 13:42:56 | 若社長の今日
【うほほーい、若社長の今日!】
【うほほーい、若社長の今日!】
【うほほーい、若社長の今日!】
若社長、今日は大変忙しいの!
滑川行って、魚津行って、宇奈月行って、上市行って帰ってくる、正に富山の呉東駆けずり回る弾丸営業!!
とは言っても…滑川は健ちゃんの所、歯医者なのね~。

銀歯の型取してもらって受付のおねぇちゃんに癒され、魚津ではここ山久で、みそ野菜ラーメン大盛り(ニンニク入り)を食すのね!
そのあと、現場廻って、なんなら宇奈月の栃の湯でもつかってこようかね♪

仕事なんやら、私用なんやら、もはや公私混同しておりますが!!
タップリゆっくり充電して、またまたバリバリあっちやこっちゃ駆けずり廻ってお仕事を頂戴してくるから、いいのだ!いいのだ!
これ、自営業の特権ね!
さぁて、腹一杯になったから、次行ってみよー!
次、次!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿