【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【みなさま来ました来ました!モモのシーズン到来です!】

2013-07-29 17:18:06 | 若社長の今日

来ましたね、今年もきましたね~。

藤田さん所のモモが、藤田モモ園さん宅の愛情いっぱいのモモさん初売り開始です!

っと、力説豪語するのは明日の30日が初売りのモモの宣伝でございます。

今晩から並ばないと、行列を作らないと買えないかもねの、売り切れゴメンのモモさん。

【富山でみつけた桃の直売所】~藤田モモ園さん~

【今週もお約束!きっちり桃三昧】~藤田モモ園さん~

なんてったって、情報誌TAKTに2回も取材掲載されちゃったっていうんだから、その愛情いっぱいのモモのお味はお墨付き!

ガブリと頬張ると、あま~い、あま~い、モモのエキスが口いっぱいにシ充満する事でしょう。

正に!正に!ほっぺが落ちるっていう奴ですよ、みなさん!!

っていいことで、傘さして今晩から並びましょう!

Pc210002

大丈夫です、雨が降っても、いえいえ雨あられのヒョウが降っても!!

だって、こんなに頑丈なカーポートを建てさせていただいておりますから!

雨やどりにはバッチシです!

『最前列で前にならえ!』で腰に手をやり、明日を待ちましょう!

さぁさぁ、みなさん、いよいよ30日は明日ですよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿