【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ようこそはるばる野沢温泉スキー場 ベクター試乗会】

2017-02-04 16:53:17 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)
本日はいつもより遅めの出勤、いや出発は5時30分。
片道約200キロ2時間かけて、ようこそココは野沢温泉スキー場でーす。



本日は快晴天気良し、そして程よく寒いので、雪質も良い良い、うんうん!
あとは綺麗なお姉さんがいれば、何も言うことないのになぁ♪( ´▽`)
若社長「あっ、綺麗なお姉さん発見!」
若社長「すいませーん!あのあの、一緒にスキー滑りませんかぁ〜?」
お姉さんA「あっ、すみません、スノボーなんで〜。」
「アジャパ〜」見事に滑り落ちる若社長でした、ズココココ。

気分改め、えーと本日の目的は、パウダースキー板【VECTOR GLIDE】の試乗会なのら。
パウダー系の板があれば良いなぁ〜と、穴があくほどパラパラめくりこんだカタログに、湯船に浸かりお風呂場に持ち込んだ雑誌はもはやヨレヨレ。
「いーなー、いーなー、これいーなー。」
指をくわえてブツブツ言うより、実際に履いて滑ってみなければね。



去年は順番待ちで履けなかったベクター自慢の一品ジーニアス、おっ今回は並んでないぞ!
やはりこれは一度は履いておかなければ。
アルペンスキー用のガツガツ硬いスキー靴で、超パウダー系の浮力板。
バックカントリー用の靴がないので仕方がない、超パウダー系のスキー板に、もろアルペン用の靴だけど、バッチオッケー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
さすがに他のお客さんは、それなりの靴履いておられる中、なんのその怖いもの知らずで僕ちゃんはラングの靴ですよ、オホホホホ。
早速履いてリフト一本、毛無山の頂上からは、シラ〜っとコース管轄外に侵入ののち、誰もまだ滑っていないこんもりパウダー目指していざ滑り落ち。
「おっ、おっ、おおお!」
深雪でも沈むことなく浮き上がってくる、この浮力感、一度味わったらたまりまへんなぁ♪( ´▽`)
若社長「お兄さん!これ幾ら〜?」
お兄さんB「この板ですと、ビンディングと、シールを合わせると大体20万〜25万円位ですねぇ。」
若社長「ん?そんなにするの?」

案内を希望のお名前に、アンケートも丁寧に書いちゃいましたが・・・、案内されてもこれは「はいきたぁ」と簡単に買えるシロモノではないですね、シクシク。
豚さんの貯金箱500円貯金始めなければ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

去年のベクターの試乗会の様子はコチラ
【VECTOR GLIDE試乗会 in 野沢温泉スキー場】
去年メガネと行った試乗会の様子はコチラ
【メガネと行く、スキー板の試乗会 in 高鷲スノーパーク】




今日も朝からノンストップ、そろそろ太ももがプルプルして来た午後3時。
あっ、そう言えば朝から何も食べてないや。
急にお腹が空いてきたので、野沢温泉外湯に入って、飯山駅近くの【ホンチーロー】でピリ辛豆腐ラーメンを食べて帰りましょう。

やれやれ、また今日の代償は大きいぞ。
明日はしっかり子守いたしまーすϵ( 'Θ' )϶
空腹も筋肉痛も何のその、さぁ何処に連れて行ってあげましょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿