【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お父ちゃんも、モリモリ興奮! in 芝政ワールド】

2018-07-16 08:34:42 | 若社長の今日
ヤッホホーイ、みなしゃーーん🤗
今年も来ました、来ました、来ましたよー👏
待ってました、HOTなシーズンにインイン🌞
夏だ、プールだ、芝政だぁ!!
水着に、ギャルに、ポロリんだぁぁぁぁ!!



子供らを潔くリリースして、キョロキョロ水着ギャルを探す若社長!

もはや!鼻息荒く、目は充血、メガネを外しても大丈夫!!

千里眼と妄想、心のメガネで、丸裸。

ちばましゃわーるどはポロリポロンのハーレム状態♨️

昨日のトライアスロン練習会の筋肉痛は無いけど、こりゃこりゃお大切な息子さんが明日珍肉痛〜、クゥ〜🤗

私の楽園の治安を守るべく、立ち上がる若社長!!



巡回中に、OPKのおパンツ喰い込みギャルを、はっ、はっ、はっけーん!!

「ピーピーピ〜」

と、笛を鳴らして走り回る若社長41歳、現在任務を遂行中❤️



ごちしょーしゃまでーす♨️



ちばましゃわーるどは、しゃいこ〜🌞



去年のちばましゃわーるどの投稿はコチラ
【お父さんのモッコリ日記 in 芝政ワールド】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿