【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ニーハオ!謝謝の、上海でーす。】

2013-12-30 11:32:27 | 若社長の今日
【ニーハオ!謝謝の、上海でーす。】

おぅおぅおぅ…(涙)、目が覚めたら其処は「微笑みの国!」
ビーチパラソルに、トップレスと、若社長!
「わーい!」とビーチを走り回っているはずだったんだが…。
あんまりにも浮かれていたせいか、ご免なさい!
ここは上海国際空港ターミナルビル。
並んだその先、搭乗口は方向違いのバリ島行きと発覚!
「えっ?なになに?何で!」
バリ島行きの搭乗口で「おいおいおい、ここはバリ島行きですよ!あなた達のゲートはもうクローズしちゃってるから、はい残念!インフォメーション行って下さいねぇ!さいなら~のバイバイ~!」
っと、怖眼鏡の銀ぶちおばちゃんに「シッシ」と追い出されちゃった!
さあ大変!


おぅおぅおぅ~、泣き出す娘さん、引き連れて!
「プリーズ、プリーズ!」連呼して頼んでみたけど…
ここ上海国際空港に足止め決定。


こゃいかん!
おまなこ「カッ」と見開いて念仏ブツブツ眼力に、ジェスチャー身振り手振りうるうる涙。

日本人5人が、身振り手振りで騒いでいると聞き付けて、これまた新たな怖眼鏡のおばちゃん登場。


押し問答に、怖眼鏡には色眼鏡で対抗!
なんとか次の日の便と、本日泊まれるホテルの手配はしてもらったので、ホッと一安心。
「ふぅー」とため息洩らす怖眼鏡のおばちゃん、眼鏡の縁を摘まんで「クイ」っと上げたので、「クイクイ」っと返す若社長でした。



残念ですが!トップレスのお姉ちゃんは1日お預けでございまーす。


まっ、英語のわからない僕ちゃんは奥さんの裾握ってオロオロしていただけですけどね!
さー、上海といったら小龍包発祥の地!
こうなれば方向転換で小龍包食べ歩きツアーに変更だァ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿