【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【サヨナラ三角またきて四角の小籠包】

2013-12-31 03:44:17 | 若社長の今日

【サヨナラ三角またきて四角の小籠包】
【サヨナラ三角またきて四角の小籠包】
【サヨナラ三角またきて四角の小籠包】
上海に取り残された若社長一家!
まるまる1日の上海ツアーは、即席そぞろ歩きの食べ歩きツアーを決行!
お目当てなる食べ物は、小籠包!
上海が小籠包の発祥の地と聞けば、行かなあかんでしょう!
ってことで、時速300キロのリニアモーターカーと地下鉄2号線を乗り継いでね。
むむむ、これが噂に聞くPM2.5の脅威か、もやって真っ白ですやん!
そそくさと、お店に駆け込む若社長一家。
小籠包目指してまっしぐら♪
取り残され上海で、小籠包弾丸ツアー、食べ歩きそぞろ歩きの1日でした。

次はプーケット、ビーチにビキニに、トップレスぅ。             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿