【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【富山市 床屋さんとサンルーム】

2011-06-12 23:12:26 | サンルーム・テラス取り付け奮闘日記

さて今日は、新規オープンされた床屋さんの物干し場・サンルームを取り付けしてきました。

P5160620

間口は9尺(2727㎜)×奥行きは5尺(1515㎜)の広さで既設の土間の上にサンルームを設置。

P5160621

寸法の確認後、仕事はじめに安全呼称『〇〇よーし!』なんて・・・。

若社長もトステムの(三重県久居市の)工場勤務時代は仕事はじめに安全呼称を毎日していました。

いやー懐かしいあの頃のみなさん今、どおしておられるかなぁ

P5160622

話が本題からずれているちょっとしたうちに、早くもサンルームの骨組(構造枠)の取り付け完了。

P5160625

今回は正面に中連窓(高窓)、左側面は嵌め殺し窓、右側面には掃き出し窓を取り付け。

各開口部にお客さんのご要望、用途に合わせたサッシ・窓を組み込み事が出来るようになっております。

P5160626

こんなに広いサンルームならいっぱいタオル干せますね

P5160627

物干し金具もオプションで取り付け可能。

最後に、若社長も散髪してもらいすっきりさっぱり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿