【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【我らはおわらの大工さん、㈲紀棟工務店だよ!】

2013-06-04 12:23:52 | 若社長の今日

風の盆、越中八尾で、昔から地元のお客さんに根強く愛され続けている大工さん!
と、言えば!若社長が飛び込みで通って、お付き合いが始まり、はや10数年。

まさき兄ちゃんの結婚式にも参列させてもらい、可愛い嫁さんのよっちゃんにもパチパチ拍手喝采させてもらっているのだ。 我らが㈲紀棟工務店さんヾ(´▽`*)ゝ

イサオくんやナカムラくんに、ビールとカラオケマイクを握らせたら、花見だろうが、海開きだろうが、温泉、銭湯にどこでも陽気にドカドカ出没!

いやー全く皆、面白いいい大工さんなのだ~ヾ(´▽`*)ゝ

【我らはおわらの大工さん、㈲紀棟工務店だよ!】

【我らはおわらの大工さん、㈲紀棟工務店だよ!】

【我らはおわらの大工さん、㈲紀棟工務店だよ!】

【我らはおわらの大工さん、㈲紀棟工務店だよ!】


いやー全く皆、面白いいい大工さんなのだ~ヾ(´▽`*)ゝ

前回の出演はこちら⇒【若社長の泥酔24時!今夜も金泉で検挙です。】

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿