【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【肉山くんと行く、ちびっこ忍者村!ニンニン♪】

2013-06-08 09:23:05 | 若社長、子育てジグザグ日記
【肉山くんと行く、ちびっこ忍者村!ニンニン♪】
【肉山くんと行く、ちびっこ忍者村!ニンニン♪】
若社長一家、本日は肉山くんに息子のまるこめくん一家と、長野は戸隠のちびっこ忍者村に行って参りまーす、ニンニン♪
お蕎麦を食べて、ワイナリーに行って、温泉入って、戸隠神社をぶらぶら散策参拝してくる充実プラン♪
今回は残念!ダンディメガネとタイガース君に、若パイのおねえちゃん!あれまーの不二子ちゃんは、お家でお留守番なのだ。
代わりに、パワフルかーちゃんのまちゃみちゃんを勧誘!
「若社長と、添い寝の混浴ワクワクプランでこの度、大奮発の料金半額~!」
って、誘ったらホイホイ参加決定!
こりゃこりゃ、夜の部お父ちゃん楽しみだわ~ヾ(´▽`*)ゝ
ではでは、楽しんで来まーす、ニンニン♪


ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字



福助くんをクリックすると・・・



   ↓    ↓    ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



   ↑    ↑    ↑



福助くんをクリックすると・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿