【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【たかなわの大盛りナポリタン】

2013-02-22 17:29:01 | 若社長の今日
【たかなわの大盛りナポリタン】
今日はおかんと、たかなわへ♪
子供の頃よく行った、ここたかなわ。 う~ん・・・20数年ぶりやわね。
「お父さんとよく来たわ~。」 と、おかん!
思い出のお店。
感慨深く、思い出の味、大盛りナポリタンをうんうん食べる若社長でございました。

親孝行ね、親孝行♪


ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字



福助くんをクリックすると・・・



   ↓    ↓    ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



   ↑    ↑    ↑



福助くんをクリックすると・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿