【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【絶景だ!馬曲温泉★望郷の湯?】

2014-01-20 22:32:28 | 若社長のほっこり温泉漫遊記

みなさんヤッホー、お元気ですか!?

野沢温泉スキー場で「これでもか~」っとスキーを堪能した後は、プルプルの太ももをさすりながら、しかっり温泉に浸かってから帰りましょう!

「ブロロロロ~」っと向かった先は、野沢温泉から約15キロのココ!馬曲温泉の望郷の湯へ。

何よりも絶景のロケーションで天空の秘湯と評判なのだ!

前回肉山くん一味と来た時は、残念ながら日の沈んだ夜で自慢の景色を見ること出来なかったので、今回は「ひゃっほー」っとタオル一本駆け込んだわけね♪(´ε` )

P1180383 P1180394

内湯もあるけど、もちろん今回は雪見の露天風呂へ。

熱すぎず、ヌルくもなく本当にいいお湯加減でした??

「さぁ~って、かーちゃん(奥さん)待ってるから帰りましょうねぇ。」

P1180396 P1180401

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿