【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】

2014-01-19 11:43:46 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
【野沢温泉スキー場☆名物の焼き鳥丼とお姉ちゃん♪】
はるばる野沢温泉スキー場に来たからには、楽しみは外湯巡りに美味しい食べ物、それと可愛いおねーちゃん探し♪
鼻の下びよよーんっと伸ばして、若社長が感心したのが!
スキー場のスタッフに若いおねーちゃんが多いということね。
チケットの拝見で、チラッと小窓からのぞくその姿がなんともいじらしのだ!
普段は大体おじさんおばさんと相場が決まっているから、そのまま「ふん!」っと鼻息一つスルーするのだが…、
今日は違う!!
「(おねーちゃん!)見て、見て~!」っと、一日券をこれでもかーと見せつけるのである!
ナハハハハっと、デレデレしていたら腹が減ってきた。
今日はここ!っと、前々から気になっていた「新屋」へ。
前回2年前に、肉山くん一味と野沢温泉スキー場に来た時には来れなかった、鰻重と焼き鳥丼の人気店。
開店11時に間に合うよう、ゴンドラ乗り場にスキーを置いて、温泉街の片道約1㎞をスキー靴でドシドシ練り歩く!
クスクス笑われようが、そんなの気にはなりません!
36才にもなればね。

【むっくり起きたら野沢温泉スキー場へ!】続きだよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿