【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【肉山君と行く、迷走ゴルフ】

2013-08-13 14:10:08 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪

いやもう、うだるようなこの暑さ!

ちょいと外に出ただけでも、じんわり汗をかいちゃうから、休みの日にはプールに川に、そして海へと行けばいいものを。

ちゃぽちゃぽ浮き輪に入って、水中眼鏡でお姉さんの水着姿観賞を楽しめばいいのに。

珍しくも肉山くんのお誘いで、ゴルフに行ってきました。

P8110053

メンバーは、毎度毎度のお侍さんに、奥ちゃんね。

前回のお初ラウンドで、相当懲りたはずなのに・・・・

肉さんから誘ってくるなんて、いったいどうしたんだい?

【今年お初の、GOLF  ぅwith肉ちゃん♪】

聞けば、会社を背負って、ゴルフに参加する機会が今後増えてくるんだという?

彼に託して、大丈夫なのだろうか?人選ミスなのは否めないところだが・・・。

若社長:『ふ~ん、増えているのは・・・体重だけでないんだね!』

肉ちゃん:『まーちゃん!僕の名誉のために言っときますが、僕は100キロないんだからね!』

肉ちゃん:『100キロ超えたんちゃ、大学の時一回だけ、ね。』

肉ちゃん:『ずーっと98キロだから!』

そんなの98キロも100キロも四捨五入したら同じなのに、彼には譲れない物があるのだろう!

いつも真顔で言うので、そこら辺はもうこれ以上突っ込まないでおこう。

でもでもラウンド終了後に、風呂場の体重計にドシドシ乗っている肉ちゃんをチェックしていると、メモリー表示は99キロ。

肉ちゃん:『うぉ~、水分取りすぎたー!』

(肉ちゃん!今から飯食うから100キロ超えるじゃん!)

いや~お侍さんに、奥ちゃん!

暑かったね~

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿