【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【肉山君と行く、浜黒崎バーベキュー2013】

2013-08-19 14:12:25 | 若社長、子育てジグザグ日記

今年も盆は、毎年恒例のキャンプ場wiht肉山君。

2012年⇒【インド人主催のバーベキュー2012】

2011年⇒【若社長のバーベキュー日記】

2011年⇒【毎年恒例のバーベキュー大会 流しそうめん編】

P8150068

今回はゲストで、“インディーデブ(雀名)”ことアナゴ君が参加。

あの!お肉大好き肉山君(98㎏)も、アナゴ君(110㎏)と並んだら、小さく見えるので不思議なもんだ。

ズングリむっくりの小坊主(推定68㎏、身長168㎝)に至っては、何故かシュっと見えちゃうもんだから、これ遠近法?

いずれにしろ、まいどはやの肉山くんに小太りからメタボと、おっさんおばちゃんに、みんなみんな同級生だってんだから、まったくもう、仲のいい連中なんだわさ。

んなもんだから、心許して肉山さん!

年に1度~2、3度はお酒を飲んで、陽気に騒いで、暴れるのは良しとしよう・・・今の所・・・。

P8150043 P8150063

今回の幹事は、インドのインド人。

【こりゃ~どえらいマグロやわ!インドもびっくり市場亭】

【あらよっ♪と大漁ホタルイカ vs インド人】

晩飯に、こだわりカレーを作る持ち込み企画、仕込みに料理に味付けはすべてメガネ君の担当。

メガネ君!一年間若いおねーちゃんのお尻ばっかりおっかけた禊に、ここぞとばかり頑張っておりました。

【お友達のダンディーメガネ氏

【ダンディーメガネ家、出産直前企画♪】

【メガネとスキー、肉山くんはダウン】~赤倉温泉スキー場~

2013年度の流しそうめんの模様

サバイバルを生き抜く、肉山君の知恵『HOW TO 栓抜き!』

いや~よく食べ、よく飲み、よく遊んだ一日でした。

日焼けいてぇぇぇぇ、

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿