【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【またしてもやられた!胃袋ノックアウトの生姜焼き】

2013-02-05 14:33:19 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

はーい、今日は昨日の投稿の続きだよ~ん。

【本日八方尾根スキー場頂上は、誠に快晴なり!】

何本ゴンドラ、リフト乗ったかな?

気づいたらもう午後の1時チョイ前!

午前券は、ゴンドラ始動の7時半から午後1時までってんで、気づいたらもう、かれこれ約6時間!

いや~十分滑りましたわ~。流石に、日々のジョギングで鍛えているとはいえ・・・、太ももがプルプルもう踏ん張りきかなくなってきたよ~。

ふ~っと一息付いたらネ!急にお腹の虫さんがぐーぐー言い出した!

考えてみたら、朝から何にも口にしていない!そりゃー腹ペコペコだ。

う~ん、こうなりゃ!食べごたえ十分な!あ、そ、こ、しか、ないない!!

P2030114_2

そうそう、前回そのボリュームに思わず『う~ん・・・』っと唸ってしまった、食べごたえ十分な“グリンデル”に行くしか。

ベーコンステーキは必見⇒【大食漢をも唸らせる味とボリューム☆ベーコンステーキ】白馬

今日は、前回その圧巻の存在感、ボリュームに思わずオヨヨっと舌をまき、その確実なおいしさに慌てふためき狼狽、ついには胃袋ノックアウト放心状態に見舞われたベーコンステーキ!!、ではなく・・・無難に生姜焼き定食を注文。

P2030111 P2030118_2

ところがどっこい!その脇役(であろう?)、生姜焼き定食もまた、確実にアワワワ・・・と目を見張る大盛りこの上ない量。

生姜焼きがどかっと横たわるその向こうに、微かに頭てっぺんのぞかせるキャベツの山!

果たしてあそこまでたどり着くのかしら。

モクモク無言で食べ続ける若社長、ふと辺り両隣をチラッと見ると、おおお、みんなおんなじ状況、初めおののき、後はモグモグモゴモゴ無言できっちりお山と勝負しておりました。

量は圧巻!だけど、そのお味は確実!!だーから、みんなペロリと平らげちゃうんだね~これがまた。

すんごいよ~。

肉山君を連れて行ってあげたいけど・・・、もうノロウィルスは治ったのだろうか?

【メガネとスキー、肉山くんはダウン】~赤倉温泉スキー場~

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿