【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【天気は最高!ワシワシ登る瀬戸蔵山with極太スキー板⛷】 

2021-02-21 17:17:30 | 若社長の、直滑降の雪だるま日記(*´з`)

うちのあんちゃんが(富山弁で長男の事)、4月から東京に行くという。


ほー、すくすく育って、はや大学生かいねぇ〜と感心していたら


横からホイっと手を差し出す奥さん


んんん?


「なーに呑気なこと言っとるが、入学金払うから、貯金おろして来てえ」って言うではないか💦


えええ!っと微かに抵抗してみると、ギラリと一瞬目が光った奥さん😤


容赦なく、ケツ毛と共にへそくりまで毟り取られてしまったのでしたトホホホ😭


さらに追い討ちの如く、4月からお小遣いカットを言い渡され、すっかり金欠状態の閑古鳥、アルバイト探さなきゃ


いえいえ手っ取り早く、一攫千金夢見て、ザクザク埋蔵金が眠る鍬崎山に、レッツらGO



当然、リフト券代を節約して、スキーを履いて登っていく事に(笑)



ひぇー、こんな坂滑るがー


ではなく、あんな上まで登るがー


早くも、気が遠くなる思い💦


→以前の投稿はコチラ


【スキー板履いて、瀬戸蔵山までLet'sらGo】




天気が良く、汗ばむ本日、ひーひー言いながらも、気持ちは最高


やわやわペースで瀬戸蔵山で折り返し

お湯を沸かしてのカップラーメンは、格別


帰りは、爽快にシュプール描いて大滑走⛷💨

あんまよ、東京で頑張ってこいよー



【若社長~本日スキー場は貸切で~す♪】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿