【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【親子活動 学校の草むしり】

2011-08-20 09:14:33 | 若社長の今日

おはようございます

今日は朝早起きして、小学校の親子活動である草むしりをしてきました。

P8200008

始まりはなんでもラジオ体操から。

天候も低気圧のおかげで涼しく、これは絶好の草むしり日和かわいい のデコメ絵文字

っと張り切る!若社長筋肉 のデコメ絵文字

P8200011 P8200014

もうもうと生い茂る雑草を、つかんでは引きちぎって、つかんでは引きちぎって・・・。

っと出だしの勢いは良かったものの、半ばにして『あっ気付く びっくり のデコメ絵文字肝心要の鎌を忘れてきた

『OH!NO~!鎌があればもっと効率良かったのに~』

こうなれば人力作戦で人海戦術!

ちぎっては投げ、ちぎては投げ・・・。

おかげでたった今ぷるぷるしてキーボードたたいておりますすな のデコメ絵文字

P8200015

いやはや、手と腰は疲れましたが、なかなかやりがいがありましたちゃ

ここをクリックしてください

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

ここをクリックしてください

若社長!只今“にほんブログ村”の富山情報ブログランキングに参戦中ですおもしろ のデコメ絵文字

若社長の頑張り度ランキングをチェックしてお帰りくださいおもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿