【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【車の凹みもなんのその!おうち時間はDIY修理👏】

2020-05-16 20:25:42 | 若社長のなんちゃってDIY🔨
家に帰ると、愛する奥さんが、腰をクネクネ出迎えてくれた。

おおお、珍しや奥さん。

いつもの奥さんなら、世の中、三密の風習にならって、「密着、密接、秘密」の三密を徹底的に避けとるがにぃ。

唇ぶちゅーと迫るも、フライパンで応戦のソーシャルディスタンス

もしかしたら、僕への誕生日プレゼントなのか、今夜はハッスルしちゃうよ3回戦、もー

っと、勝手に妄想も束の間、現実は「パパ、ごめーん。バックして車ぶつけちゃった

と、浣腸ポーズで擦り寄って来るではないか!

へっ!?

僕の今夜の妄想はさておき、ガビーン

っちゅー事で、本日のステイホーム、おうち時間は、DIYで車修理〜

トホホホホ



どこどこ??


おおお!これはまた、派手に凹んどりまーす、10万円コース


毎度毎度、大活躍の(?)DIY凹み修理キット。

ありがとうござぃまーす、お陰様で重宝しております



グルーガンを温めて


樹脂を溶かしてひっつけた引っ張り棒を凹み部分に貼り付け


これでもかーと言うくらい、貼り付けときましょう、うんうん



樹脂が乾いて引っ張り棒が貼り付いたら、引っ張って剥がします。



ボディーに貼り付いた樹脂を剥がして



こーんな感じに凹み修理完了

毎度の素人にしては、まあまあの70点の仕上がり。

あとの50点(プラス20点の仕上がり)は、『私の近所のくるま屋さん』のニコニコ兄ちゃんに、お、ま、か、せ

「兄ちゃん、7割直しといたから、安しといてー(笑)😄」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿