【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【本日物好き!新保校区グリーン会♪】

2013-06-23 16:24:46 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪

【本日物好き!新保校区グリーン会♪】
【本日物好き!新保校区グリーン会♪】
【本日物好き!新保校区グリーン会♪】
本日は見事に筋肉痛!

「うっ!」と、連呼しながらも、ここ富山カントリーで本日、校下の親睦会ゴルフコンペに参加でーす。

万年ブービー賞のリョータロンだけには負けられん!!

と、朝一練習場に向かうも、練習場リョータロンに後ろから打つ込まれるのは!なんの前触れ?

300ヤードを鼻くそほじっても飛ばすシンヤとあっちっちっちさんと同組で、楽しく廻ってきました♪

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (あれまー不二子姉ちゃん)
2013-06-23 22:02:22
お疲れさん!
リョータロンのブービーはもはや殿堂入りですな。

コメントを投稿