【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【同級生がバリ島から凱旋帰国】

2011-09-01 00:14:03 | 若社長のへべれけ泥酔紀行★

附属中学校の頃からの同級生、樹里ちゃんがバリ島から凱旋帰国

となれば黙っていないのが・・・永遠の同級生幹事兼司令塔の牛島屋のあんちゃん。

早速、同窓会参加へのオファーが廻ってきました

≪樹里ちゃん凱旋帰国おめでとうを肴に飲む会≫

なんとなんと平日にもかかわらず忙しい中、大恩師S先生も参加させるとなれば頭の上がらないこの若社長仕事そっちのけでも今回の同窓会に出席せねば(タイトルなし) デコメ絵文字

P8300206

場所は銀泉2階を貸切

P8300215P8300216

美女に挟まれ、両手に華とはまさにこの事でしょう

P8300223

S大先生を囲んでのせっかくの記念撮影もチョン坊主くんの逆光まぶし

日中は大層お偉い祈祷頭ですが・・・夜になるとビックリ のデコメ絵文字

これまた迷惑な亀〇あたまおもしろ Lee's のデコメ絵文字まさに歩くわいせつ物はてな のデコメ絵文字

P8300226

2件目は落ち着く雰囲気のSHOTBARへ

P8300228

『・・・だから、寄るな!わいせつ頭

P8300250

すいかのお酒なんてお洒落じゃ~んMちゃん

後ろにはこれまた写っちゃいけないもう一人が・・・

P8310255

もう腹もいっぱい、すっかり丑三つ時間近なのに・・・

誰が言ったであろうか?

締めはやっぱりラーメンで

P8310258

若社長!もうここまでとことん飲んだら、御覧の通り。

もう壊れてますおもしろ のデコメ絵文字御愁傷様ヒーハー のデコメ絵文字

P8310262

いやーみなさんお疲れ様

樹里ちゃ~ん、いつかみんなでバリに遊びに行きま~す

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿