【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【今が旬♪ブドウの食べ放題で、踊り食ぃぃぃ】

2016-10-05 19:41:34 | 若社長、子育てジグザグ日記
カニカニ、カニさんに負けず劣らずブドウに目が無い、我が家の子供達。
巨峰に、シャインマスカット、ピオーネやら、なんやらかんやら、スーパーに行くと我先にとブドウを籠に入れる我が子達。
値段を見ないのが、たまにキズなのだが・・・(´Д` )
【あらよっと新湊まで、きっときと市場でカニ三昧】
ここ最近ずぅーと忙しく、なかなか子守が出来ていなかったので、1日空いた休みの日は子守をしなければ!
布団の隅に追いやられて、毛布があたるかあたらないかの瀬戸際、寝返りついでにポコーンと蹴られようものなら、見事にベットから転落。
この冬は、板の上でシクシク風邪を引いちゃうかもね・・・、妄想からハッとしちったのね。
「ブドウ狩りに行くかぁ〜?」と聞いてみると、「わーい」と、宿題を放っぽり出して車に乗り込みシートベルト。
これはブドウに惹かれたのか?はたまた勉強から逃げたのか?どっちなのか、やれやれどっこい。

山藤ブドウ園は、太っ腹な時間無制限の食べ放題。


今が食べ頃な大粒なブドウ

木漏れ日の差すブドウの木の下は涼しくて気持ちがいいのね、だからゆっくりそしてタップリ家族サービスが出来てお父ちゃんも子供と大満足♪(´ε` )
だけども、もうぅぅぅ晩飯はいらぬぅぅぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿