晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ここに来て 食中毒に

2023年12月27日 10時49分10秒 | 日記

我ながら この時期に来て 何と 軽い食中毒に

もう お腹痛いの 吐き気は 凄いの 経験した事の無いぐらい

腹痛の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

もちろん 病院には行った

それも 救急病院

検査結果など 言ってたが 痛さで 覚えてない

このときほど トイレの便器が愛おしく思った事はないね

点滴を2種類投与された

後は ベットで 寝てる だけ

入院のイラスト「ベッドと点滴」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

2日間の入院で 何とか 完治したような

ただ、腹筋が痛い

嘔吐の際に腹筋使うからね

先生に言ったら これからは 腹筋も鍛えて と

それだけ言える様だったら もう完治だ!

妻言うわく 

これからは 私の言う事を 聞く事 漠喰い 禁止

はい!

妻の言う事は 間違って無いから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿