晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

春一番

2010年11月28日 14時45分24秒 | 日記

いや~風強!。

春一番かと思う様な南西風?だと思う。

気温も何だが生温感じですよ。

いつもの湘南国際村へ行ったら短パン、半袖の方結構いました。

やはり気温が高いのかね。

風速は何メーターぐらいで吹いているのか?実感的には、4Mぐらいと思うがね

進まない。おまけでFリレーラーがインナーへ移動してからアウターへの移動が・・・動かない

多分ワイヤーが伸びたと思う。じゃないかな??

でも、向かい風だから走るのにはこれが一番。ペダリングも軽くて済むので。

三浦半島一周で今日は終わり。

結構、女性仲間のサークル多いでした。また、皆さん速い事。

何チームに抜かれた事か。私が遅いだけ。これ正解。

この時期にこれだけ暖かい風が吹くのはなぜ?

多分太平洋高気圧の勢力が強く、北の低気圧に湿った暖かい空気が傾れ込んでいるからではないですかね?

ま!どっちにしても、暖かいのはいいですね。

さて、自転車直すか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿