晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ゆっくり走ろうよ:湘南平に行ったよ

2019年04月28日 22時42分21秒 | 日記

連休2日目に突入

久々に天気快晴 少し寒いかな?

でも、運動、体動かしたら丁度良い

湘南平間で約3時間で到着

湘南平と言えば「TV塔」が目印いや象徴だね

最初に目に飛び込む

山頂の公園はハイカーや家族で大賑わい

以前TV塔に金網に取り付けられてた恋人たちが取り付けてた南京錠

分け合って今はこんな風に

名前など書いて誓い合ってるのかな?

以前はなかなか見れなかった富士山の今は

ツツジとのワンショット

今はツツジが満開

山頂を彩ってますよ

脚力の無い私にはあの勾配はキツい 距離は短いけどね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿